新・OKなマニアック サンプル動画

ニューハーフを中心にマニアックフェチな動画を紹介!

フェチ-着ぐるみ

MD-010「着ぐるみアイドル養成所/前編」メイキング&未公開映像集





MD-010メイキング&未公開映像集
ジャンル フェチ 着ぐるみ
タイプ 女優
メイデン・ドールズ

MDMKシリーズの第3弾はメイデン(MD)シリーズ10作目のメイキングと未公開映像です。

撮影現場の雰囲気と着替えやバランスボール写真撮影やストレッチなどこれまでカットされて未使用だった映像をお楽しみください♪

⇒▲▲▲▲もっと詳しく見る



【 着ぐるみ 】
★〇■〇DVDをコレクション!〇■〇★


着ぐるみサウナ地獄2





着ぐるみサウナ地獄2
ジャンル フェチ 着ぐるみ
タイプ 着ぐるみ
BLUE FETISH LABEL

着ぐるみサウナ第2弾!今作はマネキン着ぐるみシスターです!

【マネキンルール】
【1】絶対に声を出してはいけません。
【2】絶対に動いてはいけません。
遠隔ローターや胸を触るなど色々な手段を使ってルールを破らせようとしました。
今作の主な見どころは以下4つ!
【1】何をされても頑張って耐えています。
息苦しくさせ声を出させようと更に袋もかぶせました。
【2】どんどんと荒くなってゆく息づかいは必聴です。
【3】アニメマスクの下は実は顔閉タイプのゼンタイです。
【4】肌タイの汗ジミがすごいです。サウナから出た後のマスクオフも必見です。

以上、よろしくお願いいたします。

⇒★≪もっと詳しく見る≫




春晝輪舞(しゅんちゅう・ろんど)





春晝輪舞(しゅんちゅう・ろんど)
ジャンル フェチ
タイプ -
メイデン・ドールズ

或る晴れた春の日の午后麗らかな日差しに包まれて行われたフェティッシュな情事…。

それはまるで白昼夢のような空気感。

そこに一切の会話は無く、空間を埋め尽くすのは衣ずれの音と吐息、そしてかすかなあえぎ声だけ…。

自然光でとらえた肌タイツの猥褻な質感をじっくりとご堪能ください。

⇒≪もっと詳しく見る≫←←←←←←←←←



アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)
アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)



必ずお読みください!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



カテゴリー
記事検索


  • ライブドアブログ