新・OKなマニアック サンプル動画

ニューハーフを中心にマニアックフェチな動画を紹介!

排泄-排尿

おもらし53





おもらし53
ジャンル フおもらし
タイプ -
G-HISTORY

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。

しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。

サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。

しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。

困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。

テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

⇒⇒⇒⇒⇒≪◆◆◆◆もっと詳しく見る◆◆◆◆≫




ニューハーフ 七星ゆき
無修正サイト初のニューハーフ専門無修正動画サイト!
厳選された美人ニューハーフ達の恥部、秘密のデカチンポを無修正で大公開!
作品のすべてが独占、撮り下し作品のみ!



家畜未満 雌肉と精神破壊 4時間





家畜未満 雌肉と精神破壊 4時間
ジャンル 辱め
タイプ 初パイパン
映天

剃毛そして初パイパン、アナル徹底調教プレイ。
うんこを漏らそうが容赦無し!アナル拡張後8Pへ。

三穴同時責め、顔射、膣出し、小便シャワーなどヤリたい放題。
仕置きに百叩きをしていると19発目で失神。次の女は大口たたき女。

こういう輩は潰さないといけない。
8P後徹底的にいたぶり女は顔面蒼白。

しかし情けはかけず三穴挿入、顔射、膣出し、アナル中出し。そしてお決まりの小便ブッかけ。
次は鞭責め後の豚女。4人の男にフェラをさせられ、穴という穴に挿入。

さらに四つん這いでスパンキング百発。ピエールと男で3P。二穴、立ちバック…。

最後に顔射と口内発射だ!

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫



アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)
◆アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)



スパルタ小便病棟





スパルタ小便病棟
ジャンル おしっこ M男

『そんなに小便がイヤなら、無理矢理好きにさせてあげる…』飲尿療法を採用するスパルタ式小便病棟では、今日も過激な治療が続いている…。

『イヤイヤ言うよりまずは飲め!細胞レベルで小便漬けになりなさい…』激務のストレスを解消する為か?
それとも患者の為を思ってか?
極悪女医と意地悪看護師が排出する小便が患者の口に注がれる!

出演:
小宮山ゆき 真島かおる 桜井心菜 原千草 みおり舞 星川麻紀 逢沢るる

◆◆◆⇒≪もっと詳しく見る≫



【アダルトサイト比較ナビ】
無料無修正サンプルが充実したサイトばかりですので、それだけでお楽しみいただけるはずです。




平成おもらし物語10





平成おもらし物語10
ジャンル おしっこ
タイプ -
G-HISTORY

「平成おもらし物語」シリーズ第10弾。
彼氏とドライブの最中に急におしっこがしたくなってしまう女の子。

しかし、車は渋滞に巻き込まれ、なかなかトイレに行けない。

彼女は次第に小刻みに震えだし、無口になっていく!そしてついに…。

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫





おもらし伝説09





おもらし伝説09
ジャンル おもらし
タイプ バスガイド
G-HISTORY

おもらし伝説シリーズ第9弾です!!
観光客の目の前でのおもらしの数々。

バスの中でも観光先でも…「あ~、早くバスを止めて!また洩らしちゃいそう…」恥ずかしくて気が遠くなるバスガイド。

苦悶の表情がいとおしい。

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫



業界No.1オナニー動画専門サイト!女性の様々なオナニー動画を毎日配信!



必ずお読みください!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



カテゴリー
記事検索


  • ライブドアブログ