新・OKなマニアック サンプル動画

ニューハーフを中心にマニアックフェチな動画を紹介!

オナニー

AV女優にお願い!ガチオナニー見せてくれませんか?





AV女優にお願い!ガチオナニー見せてくれませんか?里仲ゆい ほか
ジャンル オナニー
タイプ 美女
パラダイステレビ

撮影直前にシャワーを浴びに行くAV女優が入り口に張り紙を発見!

「オナニーを見せて下さい」の文字が!

中には無人のカメラが置かれている。

オナニーをする?しない?なんと11人のAV女優が張り紙通りにオナニー!

無人カメラの前で服を脱ぎおっぱいを揉みオマンコに指を入れて全力のオナニー開始!

オナニーをしてくれたのは里仲ゆい・宮沢ちはる・香苗レノン・ふわり結愛・弘崎ゆみな・星あめり・桐谷なお・河合陽菜・新垣ことり・桐山結羽・紺野ひかるの計11名!

一度の絶頂ではモノ足りずに2回もイったり、カメラにオマンコを全開にしてイったりと全員が本気のオナニーを披露!

有名AV女優11人にお願い!撮影本番前のお風呂場で「ガチオナニー見せてくれませんか?」

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆





■≪ 里仲ゆい ≫■
DVDをコレクション!


クリトリス吸引バイブオナニー2 15名240分





クリトリス吸引バイブオナニー2 15名240分木下ひまり ほか
ジャンル レズ
タイプ 美少女
グローリークエスト


いまウーマナイザーオナニージャンル独走シリーズ!

15人のAV女優たちがウーマナイザーを使って、快感を求めるためだけに発達したクリトリスを刺激し秒でイク!

クリをペロペロ舐められながら吸われ、激しいクンニで急激に登りつめる気持ち良さ。

パイパンだろうが剛毛だろうが関係ない!

どんな百戦錬磨のAV女優でさえSEXでは見せないほどのアヘ顔で喘ぎまくり、イキ漏らしながらクリトリスを刺激し続ける!(…後日談…うちの嫁にウーマナイザー使ってみたらマンコをグチュグチュに濡らしてモノすごい反応になりました)

出演
木下ひまり 田中ねね 君島みお 羽田希 晶エリー 花音うらら 有村のぞみ 武藤あやか 片瀬仁美 夏希ゆめ 月島さくら 花宮あむ 辻井ほのか 宝田もなみ 加藤あやの

クリトリス吸引バイブオナニー2 今日もクリが幸せ★彡吸引と振動でクリトリスをW刺激、SEXでも見せないようなアヘ顔で絶頂を繰り返すAV女優達15名240分

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆




★ クリトリス吸引バイブオナニー ★
DVDをコレクション!






体がうずいてしまい、そのままオナニー始める女の子たち





体がうずいてしまい、そのままオナニー始める女の子たち
ジャンル オナニー
タイプ 美女
妄想族


10人の女の子達のプライベートオナニー映像。


女の子達が寝起きなどでベッドでゴロゴロしたり、スマホを見たりしてリラックスしていたらなんとなく体がうずいてしまい、そのままオナニーを始めちゃいます。


スマホで何かを見ながら指でクチュクチュとマンコをほじくったり、目を閉じて妄想をしながら自前の電マや玩具をクリちゃんに当てて感じたり、気持ち良すぎてお漏らししちゃう娘など、十人十色なオナニーをお楽しみください。

ベッドでゴロゴロしてたらなんとなく体がうずいてしまい、そのままオナニー始める女の子たち


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆




★ ベッドでゴロゴロしてたら ★
DVDをコレクション!



★ セクシー水着 ★



自画撮り 寸止め焦らし絶叫アクメ! 禁欲爆発オナニー





自画撮り 寸止め焦らし絶叫アクメ! 禁欲爆発オナニー
ジャンル オナニー
タイプ 美女
ピーターズ


人生初!大好きなオナニーをずっと我慢!

オナ禁1ヶ月!感じた事のない快楽にやりすぎちゃう女子!

絶倫女子10人絶頂回数42!

イクのを何回も何回も止めて味わうのが大~好き!

焦らして焦らして一気に絶頂!

指2本じゃ足りないから3本指で膣奥までグリグリ刺激して悶絶潮吹きイキしちゃう美女も!

気持ち良すぎて絶叫アクメ!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆




★〇■〇【 禁欲爆発オナニー 】DVDはコチラで!〇■〇★


【SALE 47% OFF!!】
すじまんくぱぁ ろりんこ 処女宮(バルゴ) (プレミアムハード)
最奥部にも極彩パーツで環状膜を彩った子宮口を再現!


パンティの素材や薄さにこだわったパンツ越しオナニー2





パンティの素材や薄さにこだわったパンツ越しオナニー2蒼咲れん ほか
ジャンル オナニー
タイプ  美女
アロマ企画

そこに「クリ」があるとわかります!

前シリーズ「クリトリスの形までクッキリわかる!

イキまくりパンツ越しオナニー」よりクリトリスの位置や膨らみが認識できる事に重点を置き撮影しました。

なるべく薄い素材のパンティや形の出やすいパンティを穿いてもらいました。

女の子が興奮してパンティが濡れてしまうと無情にもモザイクが入ってしまうので、濡れやすい女の子は愛液が出にくいよう工夫しております。

クリトリスを指の腹でコネコネすると常に指でクリが隠されてしまうので、爪で弾くようにオナッてもらいました。

※今回の第2弾にてパンティ越しのクリトリス感を高めようとした結果、一部モザイク処理されることになってしまいました。

出演
河奈亜依 八尋麻衣 新川愛七 大川月乃 東條有希 蒼咲れん

クリトリスの形が浮き出るようにパンティの素材や薄さにこだわったパンツ越しオナニー2

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆




≪ パンティの素材や薄さにこだわったパンツ越しオナニー ≫
■ DVDはコチラ! ■


【SALE 44% OFF!!】 洗い不要ローション (スタンダード)
そのまま眠れる業界初のホール専用らくちんローション


必ずお読みください!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



カテゴリー
記事検索


  • ライブドアブログ