新・OKなマニアック サンプル動画

ニューハーフを中心にマニアックフェチな動画を紹介!

レ○プ

リアルストーカー vol.2 渚みつき





リアルストーカー vol.2渚みつき
ジャンル シチュエーション
タイプ 女子校生風
マーキュリー

女子校生に忍び寄る魔の手。

何日も張り込みをして生活リズムを記録し犯行計画を練っていく。

そしてついに始まるレ○プ……もう誰にも止められない。

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫



■≪ リアルストーカー ≫DVDをコレクション■



女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あおいれな





女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あおいれな
ジャンル レ●プ
タイプ 女子校生風
レアルワークス

いつもの様に下校をする女子校生を、ただヤリたいだけの男達が、拉致、強かん、徹底的に嬲る!!

叫んでも、抵抗しても、男達は力尽くで小さな身体を抑えつけ、剥き出しになった局部に怒張した男性器を無理矢理ねじ込む!!

何度も何度も中出し。

薄暗い廃墟で延々とレ●プが繰り返される…。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆




■≪  女子校生孕ませレ●プ ≫■
DVDをコレクション!


レ●プ三昧 助けてください…。 26人8時間





レ●プ三昧 助けてください…。 26人8時間
ジャンル レ●プ
タイプ 女優

この世はあまりに危険に満ち満ちている…。

ごく普通の生活内で突然起こったゴウ姦事件。

女というだけで無差別に襲われ犯され日常が悪夢に変わってしまった女性たち。

抵抗するのを諦めた女たちは蚊の鳴くような声で「痛くしないで、早く終わらせて…」と懇願する。

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫



外道作品!睡眠薬投与01 治験と偽り睡眠薬を飲ませて撮影しちゃいました!!





外道作品!睡眠薬投与01
ジャンル 辱め
タイプ -

あのニュースで話題になった外道動画が流出!?総被害者数は100名以上!!

治験と偽って募集した女性たちに睡眠薬を飲ませ、わいせつな行為を記録した映像です。

今回の被害女性は3人。

睡眠薬で眠らせ、意識の無いのをいい事にバイブを突っ込んだり電マを当てたりとやりたい放題。

目覚めないと分かると挿○までしてしまい…後の事など考えていないのだろうか…。

⇒★★★【詳しくはコチラ】★★★




露出調教15 舞子

人だかりの街頭が、安閑な公園が、一瞬にして猥雑な場所へと変わっていく!!


このシリーズ作品はこちらでもご覧いただけます!
SPLASH-AVではマニアを唸らせるコンテン3200本以上が完全月額制で見放題!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆




夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レ○プ3





夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レ○プ3
ジャンル レ○プ
タイプ OL

夜道をひとり歩くOLを狙った衝撃のレ○プ映像。
覆面をかぶった鬼畜な男たちが性欲の赴くままにOLたちを嬲る。

抵抗をやめないOLは玩具責めと暴力で黙らせる。
叫べば叫ぶほど男たちの行動はエスカレートしていくのだ。

たとえ涙を流そうとも、苦悶の表情を浮かべようとも、徹底的に性感帯を刺激。

無理やり濡らしたマンコにチンコをねじ込み、容赦なしの中出しで締めくくる。

絶望に襲われたOLたちを見下ろし、また新たなターゲットを捜し求める…。

⇒▲▲▲▲≪もっと詳しく見る≫



浅田なぎ - 嘆きの水着 - 全篇
浅田なぎ - 嘆きの水着 - 全篇


必ずお読みください!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



カテゴリー
記事検索


  • ライブドアブログ