コンビニで働くかわいいアジア系バイト娘とSEXホア
ジャンル 外国人
タイプ 美女
パラダイステレビ


バイトしているコンビニにベトナム人留学生のホアちゃんがやってきた!

めちゃくちゃかわいいので優しく接したら惚れられたっぽい!

これは国際的中出しSEXのチャンス!意地悪な同僚に怒られているホアちゃんをかばってあげたら積極的に迫ってきたホアちゃん。

同僚が休憩中なのをいい事に服の上からチンポを触ってきた!

休憩に入ったら先に上がったはずのホアちゃんが!ムラムラしちゃってクンニ&手マン!

もっとしたいというので家へ招待!家で早速中出しSEXに成功もアオザイプレイは断られる。

店内での手マンの興奮が忘れられず、今度は休憩中にスマホでハメ撮り!そして中出し!

コンビニで働くかわいいアジア系バイト娘とSEX~優しく仕事を教えてあげたら中●し出来ちゃった


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆





■≪ 金髪美女 ≫■
DVDをコレクション!



■◇■◇ 【 セクシーランジェリー 】はコチラ ! ◇■◇■